11/8グランドオープン!女性専用セミパーソナルジムBe habit

月額8900円予約不要で通い放題!

初めまして!Be habitスタッフの飯塚です。

ダイエットやボディメイク、健康の為、
「よし!ジムに入会をしてトレーニングを頑張るぞ!」そう決意したものの、そのまま入会する事なく気が付いたらもう数ヶ月過ぎていた。もしくは入会したものの、もう何ヶ月も会費だけ払い続けてジムには行っていない。
そんな経験をしたことはありませんか?

運動に慣れていなかったりすると、ジムに通っても何をどうしたらいいのかわかりませんよね。
沢山のマシンがあって、その中で沢山トレーニングしている人がいて・・・。
想像しただけで疲れてしまうのは私だけでしょうか?
私もいくつものジムに入会しては数ヶ月そのまま行く事なく・・・。
何故いつもそれを繰り返すのだろう?運動をしようと熱い気持ちを持って入会するのに毎回行かなくなるのは何故だろう。

原因を考えてみたところ、
沢山のマシンがあってもその使い方が本当に正しいのか、フォームはこれであってる?
今日は気持ちがのらないから、何から始めていいのか思いつかない。
とにかく1人でのトレーニングは不安でいっぱい。
そのうち、ジム行っても何をしたらいいかわからないし、今日はトレーニングって気分じゃないし、と自分の中で沢山の言い訳を始めてそのまま行かなくなる。

時間がもったいなかった!!あの時そのまま少しだけでも何かしらのトレーニングを続けていたら、もしかしたら今頃モデルのような体型になっていたかも!?

Be habitはそんな私のような人でも続けられるシステムになっています。
わからないはなくします!
気分がのらなくてもBe habitに来ればトレーナーがトレーニングメニューを考えてくれます!
1人じゃないから頑張れる。
ほんの少しでもいいんです。とにかく続ける。

運動をそれぞれの『私』の習慣にする。
運動を習慣化しやすいようにセミパーソナルで月額8900円という低価格で通い放題、もちろん予約も不要です。
現在の施設利用人数もホームページ上で確認ができるので、場合によってはトレーナーを独占なんて事も・・・。

悩んでる時間はもったいない!
なりたい自分に向かって動いてみませんか?
Be habitでお待ちしております!